1.
海外投稿者

ディフォーマーKOG



2. :海外デュエリスト

みんながクソだと言いそうなテーマでデュエルキングは尊敬するわ

App Store & iTunes ギフトカード(10,000円)

価格:10,000円
(2019/11/12 02:03時点)
感想(241件)



. 海外投稿者

>>2
ありがとう!
そう言われたいモチベーションがこれを使っている理由のひとつでもあるよ!


レベル1、攻撃力100のモンスターを召喚した瞬間相手はこっちをザコだと舐めてきてくれる!


エクストラデッキは
グリオンガンド、
灼銀の機竜、レッド・デーモンズ・ドラゴン、ブラック・ローズ・ドラゴン、アルマデス×2だ

いままでの10回のデュエルキングの中で今回が一番早かった50勝だ

昨年の10月に自分の大好きなテーマであるディフォーマーが実装されてから全部をこいつに捧げてきた

今シーズンはカナディアが少ないからシンクロをだしやくなって以前よりやりやすかった


デッキのコア:

D・モバホン3枚、D・スマホン1~2枚、D・スコープン2~3枚、D・パッチン、魔法カードD・スピード・ユニット2枚、ジャンクボックスとパルスボム2枚ずつ

10連続デュエルキングの間、この15~17枚の構成は変わらなかった
これらのカードはドローと破壊とシンクロと守りのバランスをいい感じにくれる

シンクロモンスターが増えたことによって、1ターン目からシンクロできて
1つのターンで複数回シンクロ召喚ができるようになった

アルマデスが実装されてから、2ターン目にアルマデスを2体だしてワンキルできるようになったからすごく便利だ



. :海外デュエリスト

>>1
デュエルキングおめでとう!

今ならデストロイ・サムライをいれたほうがいいよ
Rだから手に入りやすいし、機械族だぞ


Google Play ギフトコード 10,000円(500円から金額選択可能)

価格:10,000円
(2019/11/12 02:04時点)
感想(9件)




. :海外デュエリスト

幻獣機のモンスターの代わりになになら使えるかな?



. 海外投稿者

>>5
カナディアがいいかも

効果が2つあって
トークンのかわりにシンクロとモンスター・ゲートの材料になるからね


. :海外デュエリスト

いいね!

ただ一つ釘をさすとすれば
ブラロはコキュートスを破壊できないぞ




. 海外投稿者


>>7
そうみたいだね

正直あまり強い召喚獣デッキとはあたらなくかったよ

アルマデスに事前にアレイスターで強化せず特攻してくることもよくあった

 


. :海外デュエリスト

パルスボムのプレミアが美しい

いいかげんパルスボムの規制解除しくれ!



10. :海外デュエリスト

ディフォーマーでのデュエルキングおめでとう!!

 特に苦手な環境デッキはなに?

 

 

11. 海外投稿者

>>10
六武衆は規制されてもやっぱいつまでも苦手な相手だね
あとは磁石とクリストロンはパッチンの破壊効果から逃げれるから苦手かな


 


 引用元:https://www.reddit.com/r/DuelLinks/comments/dthkff/kog_to_celebrate_the_1_year_anniversary_with/